Kindle3Gが来るー

来る〜ので準備。
O'ReillyのiPhoneアプリ(約600円、拡張子ipa)からEPUBをぶっこ抜く。(情報弱者はここで篩にかけられる)。
そして、EPUBファイルをMOBIに変換。これはcalibreというソフトウェアを使ってやった、kindleGenでもいいんだけど。
英和辞書が必要なので英辞郎を購入しようとしたら、メンテナンス中。
よくみると土曜日に新バージョンのVer.124が出る模様。
明日何時から発売だろう。ああ焦る。明日は午前中いそがしくなりそうなのだ。Yamatoに液晶保護シートとKindle3G一緒に持ってくるように頼んだけどなるだけ早い時間にきてほすい。
明日ついたらさっそく本をインスコ
mobiファイルは、ごにょごにょ変換したO'Reilly本10冊くらいとJava currency in practiceとmetaprogramming RubyとCode Complete 2nd ed.とSICPと他何冊かを入れる。(The Ruby Way 2nd ed., Java concurrency in practiceとCode Complete 2nd ed.はなんとウェブに落ちていた、いいの?)
PDFもとりあえず入れてみる。特にPAIPはちゃんとよめるかなあ。